Tuesday, November 24, 2009

気持ち



キミへ、

 ねえ、久し振りだね。キミは元気ですか?仕事はどお?よく食べてか?僕は元気です。仕事がいいでしょう、今。でも未来は知りません。僕の部屋はおおきな。でもちょっと汚い。家から会社までさんじゅうふんです。キミはどお?

 キミが逢いたいな。キミの声、キミの目、キミの手、キミの顔、キミの笑顔、キミは微笑みの時、僕は全部覚えてる。悲しいね今、僕たちの距離は遠いな。キミが本当に思うよ。今はキミはどこ?僕の気持ちはキミを感じますか?僕はキミを好きだよ。いつも、ずっと。キミは知りますか?

僕から

絆。。。

No comments: